2009/03/07

3月8日 ちょっと休憩、この週末

 3月8日はJPの43歳の誕生日です。
週末に、ナルボンヌの両親の家でお祝いをします。
カーモーから持って行くお土産は厳選朝市グッズにしました。

− エチオピアから直接買い入れて、カーモーで焙煎されたコーヒー豆
− ほうれん草 2キロ(段ボール山盛り一杯)
− リンゴ 2キロ (10個ぐらい)
− ロマネスコ という 変わったブロッコリー
− アルコール分なしのシャンペン(子供とわたし用)
− 日本からのお土産 (例えば五本脚の靴下、など)
− 新鮮なサラダ菜

10月の日本への家族旅行で撮った写真を、300枚選び抜いて、現像しました。
来週にはアルバムに入れて行こうと思います。

 毎週野菜を届けてもらっているアマップという無農薬野菜の定例会議があったので、やさいをとりに行った帰り、みんなで食事しました。持ち寄りで、とっても楽しいお食事ができました。
天気が悪く、野菜がとれません。リシャーはニンジンを別な農家から買いました。大変そうです。

 2月に日本で撮った写真、いろいろ。バラバラ。

2月の桜島


たのかんさあ(田の神様)


金に輝くシャチ


名古屋城の2月の桜

Aucun commentaire: