2007/07/06

見られてるう〜



 従姉が送って来た、驚きの映像。
彼女のメールをそのまま転送。このメールも、彼女の友人から転送。
ま、いいか。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ナサのハブル望遠鏡撮影。「7つの願いをこめて」

この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てるとちょっと怖いですねえ。
「見つめるものには多く奇跡が訪れる」とあるけど、「見つめるものすべてに」じゃあないので、そこのところは了承でしょうか。
奇跡かあ。
「七つの願い事」っていわれても、自分には大した願い事がありません。幸せな証拠でしょーか?

 今度の13日の金曜日ビック宝くじに一億ヨーロが当たりますようにって。。。やっぱり甘いかなあ。
宝くじを当てて、億万長者になったら、一体何をするだろうねえ。

Aucun commentaire: