2006/03/09

なつかしー

 高校時代の同級生「み」ちぇんから、いきなりメールが来てびっくりしたけど、とってもうれしかった。「み」ちゃんは、なぜか私の近況をよく知っているようだ。なぜ私のサイトを知っているんだろう。いきなり来たそのメールは、内容からして「前編」があったようだ。「み」ちゃんの言っていることがよくわからなかったりする。

読んでいない。

 ふと考えたら、別な友達から来たメールの中にも「写真届いた?」とか、「その件については、すでに先日お応えいたしました」というメールが2、3通あった。
メールがどこかに消えてしまったのだろうか?

 近頃「みゆきです」などというタイトルのメールがよく入る。そういう女性の名前だけのタイトルで来るメールは、Hなデートのお誘いメッセージだったりして、きっと全世界に一斉配信されているのだろう。得体も知れない人間から、もし返事が来たら、この人どうするんだろうと心配してしまう。
 「み」ちゃんのメールもタイトルだけ見て、ゴミ箱に捨ててしまったのかもしれない。

 「み」ちゃんは使って安心長持ちで、気持ちまでよくなるお布団を売っている。眠りは生活の基本だとこの頃つくづく感じていたが、よく眠れないのは寝具のせいだったとは、あまり考えたことがなかった。

インターネットを紹介しますので、どうぞ「み」ちゃん」のところでお布団を買ってください。
http://www.rakuten.co.jp/gotofuton/

わたしは「テンピュール枕」なるものに、注目している。
JPの和室が出来上がったら、「み」ちゃんのところで布団も買ってもらおう。

Aucun commentaire: