2009/06/06

すごい知らせ

 五月に『わたしは忘れない」の第二刷ができることは、前に知らせをもらっていた。
さらに、第三刷もできるという知らせが届き、思わず目を疑った。
なにかの間違いじゃないかと思った。

 母に、まさかこの世の中に、仕事もしないでお金が入って来るなんてことがあるとは信じられないよ。。。というようなことを話していたら、母が、
「それは仕事しないで入って来るお金じゃない。本が出るまでに沢山仕事して。よい仕事をした結果なのだから」
と言われた。とっても嬉しかった。

 第二刷目には、一カ所だけ訂正した部分がある。
さあ!第二刷目か三刷目を買って、間違い探しをしよう!!(商売してるなあ〜)

 子どもたちが、夏休みの読書感想文に、この本のことを書いてくれたらいいな、と思っている。


 

Aucun commentaire: